人気アイドルグループのKISSick-SCARLET・大淵翼(26)と城岡拓真(27)が生放送のラジオ番組『KISSick-SCARLETのセーリング@ナイト』(毎週金曜 24:00)に出演。
自身のグループ名と、5月23日がキスの日であることら、ファーストキスの思い出について語る大淵。
大淵は「昔、天使にキスしてもらったことがあってさ…」と、KISSick時代に演じた役について冗談交じりに語り始め、「その天使とのキスが俺のファーストキスだったんだよね」と告白。すると、「俺さ、今まで誰にもいってなかったけど…実は、昔、天使だったんだよね」と城岡が真剣な面持ちで語り始め、「ある日、少年を助けたんだけど、それがきっかけで人間になっちゃった」と冗談交じりに話す城岡に、ブースの中が笑いに包まれる。
それに対して大淵は「お前って昔天使だったんだ? 知らなかった」と大げさに驚き、「俺にキスした天使のこと、なんか知らない?」とわざと質問。城岡は「知らないけど、案外眼の前にいたりしてね」と笑った。
また、番組内で『初キスの思い出』としてメールを募集。
リスナーからの甘酸っぱい初キスの思い出エピソードのメールを読みながら、「いいな〜。俺もこれが恋愛って感じの、甘酸っぱい青春送りたかった。めちゃくちゃ冗談みたいに話したけど、ガチで俺のファーストキスは拓真だからね? 仕事だよ? ほんともったいない」と大淵が悔しがる場面も。
城岡が「本当の本当にファーストキスだったの?」と質問すると、大淵は「ガチだよ」と返事。
城岡は「だってあれ、中1くらいのときの話だよ? 本当にキスしたことなかったの?」と追求すると、大淵は「逆にお前あるの?」と逆質問。それに対して、城岡は「ある」と答え、「小学校の遠足のとき、みんなに隠れて好きな子とふたりきりになって、ちゅってした」と語る。
そのことに驚いた大淵は「ませガキじゃねーか!」と突っ込むと、「俺、時間巻き戻して京屋さんの誘い断る!」と嘆いた。
0コメント