キスカレ城岡拓真、クズでヒモ男に。主演ミュージカル『ピックアップキティ』上演決定

ドラマ『天才のバカ野郎』や『帰る時間です。』など、ほろ苦いコメディに定評がある栗野浩が企画・原作の新作ミュージカル『ピックアップキティ』の上演が決定した。主演を務めるのは、KISSick-SCARLETの城岡拓真(27)。

ドラマや楽曲などでヒットを生み出し続ける栗野浩が手掛ける新作のミュージカルである今作。
コメディならではの勢いと、人間関係のほろ苦さが味わいのある作品をお届けする。

主演の城岡拓真の共演には、実力派のキャストが揃った。

ドラマや映画・舞台と幅の広い活躍で実力派の俳優・重元勝幸(57)、元ナナイロ77でミュージカル女優として引っ張りだこの安月陽凪(31)、『探偵はミステリーから生まれる』で好演が話題となった遠藤綾太(33)などが名を連ねる。

上演は来年2023年3/11〜3/26を予定している。


◆ストーリー

篠原明(城岡拓真)は、顔以外に取り柄がない。「顔と愛嬌さえあれば、女の子が養ってくれる。重くなったら、また違う女の子に乗り換えればいい」と働きもせず、彼女の家を渡り歩いていた。現在の明の彼女である新田かおり(安月陽凪)が、ある日「職場の先輩」と名乗る男・東雲慶次(遠藤綾太)を連れてくる。慶次は「こんなクズでヒモな男と手を切らせたい」といい、かおりは「明とは幸せになれないって、慶次さんが教えてくれた。こんな関係を終わらせたい」という。家を締め出された明は、今夜の宿を探すため夜の街へ出かける。
そこで明が出会ったのは、酔っぱらってゴミ捨て場に埋まっている身なりのいい男・猫田弘樹(重元勝幸)だった。どうしたのかと聞くと、「一世一代の大恋愛で、失恋をしたのだ」と泣き出す猫田。それを聞いた明は「こいつを家に送るふりをして、なんとか家に転がり込めないか――…」そう考えた。
明は得意の愛嬌で猫田を介抱し、なんとか家に転がり込むことに成功。記憶のない猫田に、明は昨夜の出来事を説明。すると猫田から明へ「その顔と愛嬌と図太さで、芸能界の天下を取らないか?」と提案される。
捨てる神あれば拾う神あり!? 捨てられた二人が人生をやり直すサクセスストーリー。



0コメント

  • 1000 / 1000