キスカレ緋田、バーの店主に。人気漫画『真夜中トリップ』実写ドラマ化

4月放送開始の水曜深夜ドラマ『真夜中トリップ』に、人気アイドルグループ・KISSick-SCARLETの緋田蓮の主演が決定。路地裏にひっそりと佇むミステリアスなバー・真夜中トリップの店主“ナゾさん”を演じる。


仕事でミスをし、おまけに失恋までした浅倉勇斗(演:賀喜達哉)は呆然と歩いているうちに偶然、路地裏に怪しげに佇む『真夜中トリップ』というバーを見つける。その雰囲気に惹かれ、思わず来店すると、そこには開店の準備をする店員らしき一人の男性の姿があった。

田中キスティの同名漫画『真夜中トリップ』が原作の、謎めいたバーの店主・ナゾさん(演:緋田蓮)と、悩みを持ったお客様によるバーでの一夜の会話を描いた、一話完結型ヒューマンドラマとなっている。


キャスティングについて原作者である田中キスティは自身のツイッターで「ナゾさんはKISSick-SCARLETの緋田蓮さんの雰囲気に影響を受けて生まれたキャラクターなので、今回のキャスティングは本当に奇跡!!」と歓喜。

ファンからも「キャスティングが理想すぎ」「たしかに漫画読みながら似てるなと思っていた!」など喜びの声が寄せられた。


また、バーの常連である失恋の達人・キョウコを安里未来が、ポジティブの達人・ゴウダを吉原凌二が演じる。




0コメント

  • 1000 / 1000